オリックス銀行カードにはメリットがたくさん

今は、たくさんのカードローン会社があって、消費者金融から銀行まで幅広く利用することができる時代です。
そんな中でも、オリックス銀行カードは、とても便利なカードだと思います。

まず、利用できる限度額は800万円までという事、お金を借りると金利がつきますが、この金利、他のカード会社と比べても、年利3.0から17.8%と、非常に低く設定されています。

また、借り入れした残高が30万円未満の時は、月々7000円からの返済が可能で、これも他のカード会社などに比べて低く設定されているので、無理のない返済ができるのが特徴です。

面倒な口座を開設する必要もなく、担保や保証人がいらないのも特徴です。
借り入れしたい金額が100万円未満の場合は、所得を証明するもの等も必要ありません。

申し込み方法もいたって簡単で、オリックス銀行のホームページから24時間受け付けしています。

審査が通れば、ローンカードが自宅に届けられるので、ローンの申し込みをして、提携しているATMなどから借りることができます。

もしジャパンネット銀行に口座をもっている場合は、即日振込サービスというものにも対応しており、急いでいる時などはとても便利なサービスです。それ以外の口座でも、申し込む時間帯によって即日振込も可能です。

返済計画をきちんと立てて、オリックス銀行カードを利用してみるのも良いのではないでしょうか。

Leave a Reply